←WEB拍手ちゅぅ。ヨロシクです♪

 ■LIVE告知■
 01/30(土)Music Knot Legend vol.29
 OPEN 12:00 START 12:30 in LIVEGATE TOKYO(恵比寿)
 Advance¥1,500 Door¥2,000 ドリンク別¥500
 出演/MC:佳織みちる、真優 
 ゲスト:笹島かほる、清水愛
 詳細はこちら→ http://miruchu.chu.jp/mk/ 
<<  Page: 2/30  >>
       
<<  Page: 2/30  >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ハピバ de NACS
 
お誕生日に芝居観にいくって贅沢〜★

ということで、昨日はかねてより楽しみにしていた

TEAM NACS SOLO PROJECT
『ライトフライト〜帰りたい奴ら〜』

を、観にいってきましたー!!!


ひとりはちょみっと寂しいので、美里ちゃんを誘ってお出かけ★
サンシャインでご飯食べて、劇場に入ったら
美里ちゃんが「今すれ違ったのkayaちゃんじゃないかなぁ・・・」
というので「ええーないと思うよ〜」とかいいながら待ち伏せ。

そしたら、なんと!

kayaちゃんでしたー!!!!!!
なんという偶然(w

また後でね〜 と約束して座席へ移動っ

やぁやぁ、NACSの舞台は初めてだったんですが、凄く面白かったー!
戸次さんいいなぁ いいなぁ いいなぁ ブラック
他の役者さんもそれぞれに個性が光ってて
見てて飽きない舞台でした(^^
最後尾だったけど、チケット取ってよかったよぅ(><

なにより、サンシャインの席が良い!
長時間座っても疲れない座席!スバラシィ!感服満腹!


終演後は、kayaちゃんと合流して美里ちゃん僕と3人で
誕生パーティーならぬお茶会を、池袋ミルキィウェイにて開催♪

ハロウィン仕様のプレートも凄かったけど
僕が頼んだロイヤルミルクティは・・・





『なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜』というデカさ
思わず携帯との比較写真をとってしまいましたよ(w
分かるかなぁ、この大きさ。


そんなこんなで夜も更けまして
新しい年も楽しくやれそうな予感です★
美里ちゃん、kayaちゃんありがとう〜

そして皆様からのメッセージ&コメントありがとうございました!!
嬉しいです(><

よーし 今年もがんばるぞぅ
フレーフレージ・ブ・ン!
がんばれがんばれジ・ブ・ン!!
| Michiru Kaori | 00:58 | comments(0) | - | pookmark |
ハピバスデージブン


古い僕ありがとう
新しい僕よろしく

そして、わたしに関わってくださる皆様全てに
ありがとうと感謝を



両親には最大の尊敬を


さて・・・夜は呑みをちょっとだけ解禁かな。

| Michiru Kaori | 12:02 | comments(0) | - | pookmark |
デート中
091015_2013~0001.jpg
真理絵姐さんと
晩酌中
| Michiru Kaori | 21:47 | comments(0) | - | pookmark |
やしなう。
090929_1621~0001.jpg
明日は、初のツーマンライブ みみうた ですが
その前に緊張をほぐすのと英気を養うため
Norikoさんのライブに来ています(^-^)

お寺でやるライブで
凄く不思議な感じ

さあパワーを貰うぞっ!
| Michiru Kaori | 19:28 | comments(0) | - | pookmark |
【ライブ】MKL27 お疲れ様でしたー!


日曜日のライブイベント 『Music Knot Legend vol.27』
参加された皆様、お疲れ様でした〜

今回のゲストは、ちっちゃかわゆい金田朋子さん と
劇団・金田朋子として、頼れる面白お兄さん矢部雅史さんと
ぱっとお花のように可愛らしい妹分の上村彩子さん
という色んな意味でカオスな布陣(w


いつものようにOPをコツキと歌って、ゲストへバトンタッチ!
その瞬間から伝説は生まれた・・・

カネトモさんの『ラムのラブソング』『コンバトラーV』『おさかな天国』
どれをとっても、持ち歌でしたか!的な破壊力ががが。
流石だ・・・ あんなコンバトラーVがこの世に存在したのか・・・

いやぁ自分の歌パート来る前に、既にお腹が笑いすぎて痛いのなんのって
そこから、なんとか持ちこたえてコツコと2人でこちゅみちゅ歌ったり
ソロ曲歌ったりしまった


で!!!!!!!


ここからさらに緊張!

後半は、なんとコントパートとなっており・・・
そこにボクとコツコも参加するらしい
台本はリハの時にはじめて拝見し、セリフを頭に入れる
しかしセリフよりも、舞台上で笑わないかだけが問題だった・・・


そして『ヤンクミ』ならぬ『カネクミ』と
『トップランナー 小さい大女優、金田朋子』伝説がここに。



もう書ききれないほど面白かったんです!!
あの噂とみんなの忠告は伊達じゃなかったんだなって
ひしひしと、そんなことを実感したイベントでした(><
ありがとうみんな!にゃむにゃむ!


そんなわけで、
イベントにお越し頂いたお客様・スタッフさん・出演者の皆様
お疲れ様です&ありがとうございました!
また次回も、すごい伝説がやってきそうな気がするので必見ですよ〜

そんなカネトモさんからご紹介頂いた、次回ゲスト様は
『清水愛』ちゃんです♪♪ ちょっと近しくてホッとしたのは内緒(w

**************

Music Knot Legend vol.28

日時/12月27日(日) 
時間/OPEN 12:00 START 12:30
場所/LIVEGATE TOKYO(恵比寿)
料金/Advance¥1,500 Door¥2,000 ドリンク別¥500
出演/MC:佳織みちるあゆ(IOSYS)
   ゲスト:清水愛、(金田朋子*調整中)

【チケット入手方法】

1、LIVE GATE にて直接購入
2、インターネットで予約 ↓フォームアドレス
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P99512502
    
★ゲスト様への質問やメッセージがあればこちらからどうぞ〜
 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P51377791



| Michiru Kaori | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
みみうたリハ中
090929_1435~0001.jpg
美里ちゃんパート中

アコギとピアノが
いい感じにゃー♪
| Michiru Kaori | 14:38 | comments(0) | - | pookmark |
伝説よ再び!
 

そんなわけで

今日は ミュージック ノット レジェンド だよ!

どんな伝説が作られるのか、色んな意味で楽しみなのだー


コツコと2人で頑張った千手観音
そして、劇団・金田朋子に入団!?


そんな僕らを観に行ってやるぜぃ!と思っちゃったアナタも
そこのアナタも、まだまだ間に合うよー
お待ちしておりますです★

*Music Knot Legend vol.27*

日時 9月27日(日)OPEN 12:00 START 12:30
場所 LIVEGATE TOKYO(恵比寿)
料金 前売り¥1,500 当日¥2,000 +ドリンク別¥500
出演 MC:佳織みちる、コツキミヤ
   ゲスト:金田朋子 +劇団・金田朋子(矢部雅史・他)

HP http://miruchu.chu.jp/mk/
ご予約(9/27 AM8:00まで)
   http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P99512502

| Michiru Kaori | 00:06 | comments(0) | - | pookmark |
雪降る収録



 けふは、10月に

 チェンバースレコーズさんから発売される

 【雪降る歌3】 収録に行ってきました〜

 僕のあとが、真理絵さんだったので

 『さぁ、真理絵さん、ここに立って

 これをもつんだー!!!!!!!』

 なんて、真理絵撮影会しちゃいました♪


 個人的には、 凄く可愛く撮れてると思うの〜

 うふふ


 


 
 ◆チェンバースレコーズ  シーズンコンピレーション第5弾◆

  『雪降る歌3』
 10月20日発売予定

 参加アーティスト(50音順)
 佳織みちる、片霧烈火、五條真由美、コツキミヤ、茶太
 真理絵、みとせのりこ、yuiko、癒月、Rita
 
  http://www.chambers.co.jp/index.html

| Michiru Kaori | 22:12 | comments(0) | - | pookmark |
煮詰まり。
090919_1419~0001.jpg
作詞は自宅のが進むタイプなんですが、あまりにもな煮詰まり具合になってきたんで、散歩がてら外で作業。

たまにはいいよね。

さあやるべ。


| Michiru Kaori | 14:24 | comments(0) | - | pookmark |
【ライブ*お知らせ】

あっという間に、もう10月近いですな〜
ということで、坂本美里ちゃんとのツーマンLIVE!
「 みみうた 」

有り難いことに、チケットも残りわずかとなってきました。
まだ迷っていらっしゃる方は、ご予約をオススメ致します♪

 みみうたLIVE告知バナー


日程 10月3日(土) 18時OPEN 18時半START
場所 NEXT SUNDAY(阿佐ヶ谷)
料金 ¥2,500(+500ドリンク代別)

アコースティックな感じでぽてぽて
チケット予約や詳細はこちらからチェックしてね☆
        ↓ ↓ ↓
  http://miruchu.chu.jp/mimiuta/

| Michiru Kaori | 11:07 | comments(0) | - | pookmark |

佳織みちる


■ 佳織みちる ■ 
フリーの歌い手&役者 
いつも心にありがとうを!!
沢山のお仕事やメッセージ
お待ちしております★

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
     

あう。

アニマルさん

Recommend

CMようこ
CMようこ (JUGEMレビュー »)
菅野よう子,SAMPLY RED,菅野よう子&CHARA,菅野よう子&畠山美由紀,菅野よう子&イノトモ,菅野よう子&坂本真綾,菅野ようこ&ORIGA

Recommend

Recommend

流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

僕の密かなブーム。

Recommend

Recommend

Recommend

コーリング・ユー
コーリング・ユー (JUGEMレビュー »)
ホリー・コール・トリオ, ホリー・コール, デビッド・ピルチ, アローン・デイビス, ジョニー・フリゴ
シビレル。

Recommend

雪降る歌2
雪降る歌2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,片霧烈火,霜月はるか,佳織みちる,五條真由美,佐藤利奈,有希

Recommend

Search

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Entry

Comment

Feed

Sponsored Links